あいMAYみいまい | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

あいMAYみいまい

ちゃ

5月とつにゅー



睦月,如月,弥生,卯月,皐月,水無月…




受験の時に必死で覚えた古文の
月の名前
まだまだ覚えている
ものですね(^ω^)


古文と日本史がとりあえず大好きでした

歴(°ω°)女






今日
ふと
インターネットで
未確認生物やら
珍獣やら奇妙な生き物
について調べたんです


30メートルのイカとかが
現存しているらしいです



海は広いな大きいな



エイリアンみたいな生き物が
たくさん深海には
いるみたいです


深海行きたい
実際に見てみたい!



今世界で確認されてる動物は

地球上に生きてる生き物の3割らしい





少な



残り7割(ρ°∩°)WAO



深海には
地球上の全ての生き物の頂点的なぬしがひっそりと
静かに
生きてると思うんですよ



想像的に
見た目は人間とは全く違う

なんか
わからないけど

今まで見たことない感じ
奇妙だけど優しい


その主は地球を全ぶを知ってるの!




考えただけでわくわくしちゃう




これは誰も信じてくれないんですけど
あこちゃんの実話

小5の時

野球のグラウンドで
30センチ位のバッタ
をみました

本当です
本当なんです


小5にして

バッタは黄緑色で3~5センチで
どこの草むらにも基本いる

という一般的なくくりが
あこちゃん'S頭脳で壊され


生き物の神秘を体感しました






あこちゃんニコニコライフ☆-100501_1833~01.jpg
今日のあこ服


あこちゃんニコニコライフ☆-100501_1833~02.jpg
見てこの首元の白っぽいグラデーション !!
かわいい(☆´∀`★)
新しいワンピースです


では

ちゃ