ゆーきやこんこんあーられやこんこん | 川島絢子オフィシャルブログPowered by Ameba

ゆーきやこんこんあーられやこんこん

 
あこちゃんニコニコライフ☆-NEC_0191.jpg
 
ちゃ
 
おはようございます☆
 
 
あこのお友達紹介
パート1!
高校からの大親友ふうこさんです(*´ω`*)
特に高3の1年間受験期は毎日2人でいました。
あこは一般受験だったので
本当に精神的に弱ってたけど
このお方がいつもいてくれたから乗り越えられたのだと思います。
今でも超仲良しなんだよ(^O^)
 
 
 
 
 
 
あこちゃんニコニコライフ☆-100124_1807~01.jpg
 
 
あと
こないださおちゃんとゆうちゃんがカフェに遊びに来てくれました☆
 
だいすきな美人お姉さんたちでござる(^ω^)
 
あこちゃんニコニコライフ☆-100124_1804~02.jpg
最初のぶろぐの80年代ファッションショー
やらせてもらった時に一緒になってから仲良くさせていただいてるのです(^-^)ちゆ
 
 
 
 
 
さてさて
前回のぶろぐコメントついて
 
 
 
心理学は無事テスト終えました!
応援コメント嬉しかったです!ありがとうございます☆
単位とれそう(;ω;)よかった
 
寝ないでひたすらなぐり書きしたかいがありました。
とっちさんリクエスト
なうで皆が書いちゃえー
という事で
後で心理学について熱く語りますぶろぐで。本気でドキドキ
 
ちなみにあこは左きき笑
サウスポーってやつです。
ユッホー
 
 
 
HRCさん☆
 
選択で心理学を取っているので心理学科ではないです★
 
 
 
私…Tあるよ(^-^)さんから
 
写真
バッチグー!
いただきました(*^^*)イエイ
 
 
せっしーさん★
 
春休みは旅行予定はまだないけどアジアに行きたいな。
 
みなさんのおすすめ旅行スポットをぜひ教えてください!
アジア以外でも。
本当に行くかも。
 
 
 
白いおとうさん★
 
マクドナルドCM☆らんらんるー!
テキサスバーガー食べたかった(;Д;)
 
 
 
訂正!サロンの名前は
BAUTRIUM→BEAUTRIUM
 
TAKEさんご指摘ありがとうございます(>ω<)
 
 
PS見てくれたでしょうか!
 
みなさん本屋さんに行くとかホームページ見るとか言ってくれてうれしいです☆
(´u`)LOVE
 
 
 
 
 
いつもよりちょっと長めのあこぶろぐ
でした!