オードメディカスキンコンディショナー | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪



当選しましたウインク





化粧水前のプレ化粧水として使用すれば、お肌を健やかな状態に整え
後に使うスキンケアの浸透力を高めてくれます。




中身はこんな感じで
薬っぽい匂いです口笛

しっとりとしていてよく肌になじむラブ

今回はミニボトルなので
持ち運びにも便利ですラブラブ

私はこの時期汗で肌荒れがやばく
ニキビも酷い笑い泣き

あと年中無休で生理の時吹き出物がもやもや


そんな時にこれですキラキラ

しかも背中にも塗っていいみたいなので
どうにもならず放置していた
背中ニキビにも使えるラブラブ

弱酸性なので肌が弱い方でも
大丈夫なんじゃないかな?

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中