長崎 | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪

こんにちは!

先日長崎へ旅行行って来ましたキラキラ







長崎と言えば
ちゃんぽんラブラブ
佐世保バーガー
角煮饅頭

美味しいものいっぱいキラキラ

どれもすーっごくおいしいルンルン

それから長崎と言えば
ハウステンボスニコニコ






イルミネーションがとってもキレイキラキラ
観覧車から見るのがオススメです照れ

更に!!
バンジーやってきましたウインク

高さ20メートル!!
夜は夜景の中に飛び込むんですが
混みそうだったので
昼にチャレンジ!!

私、高いところは平気ですニコニコ
ただ飛ぶとなると…

行ってみると
あれ?意外といけそう?

とか思って飛びましたよ口笛
20メートルなら行けます!

ただ、落ちるのよる
バウンドしてるときのが

恐いガーン

いい記念になりましたグラサン

長崎は旅行はとっても
楽しいんですが
住むにはつらいもやもや

土地が坂だらけなんですガーン
平野に産まれた私は
無理です!!

旅行でならまた行きたいなラブラブ