efACT | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪





モニプラで当選しました!

●ハリのお悩み
●毛穴、キメのざらつき
●目もとの乾燥によるくすみ
●目尻、口元のお悩み


肌の悩みに合わせて4種類あるんですが
今回はこちらですラブラブ

 毛穴、キメのざらつきキラキラ



<10日間トライアルサイズ>
新•お悩みから選ぶ美容液 efACT<エファクト>
あなたの肌悩みに必要なものを確かに届けます
毛穴、キメのざらつきが気になる方の<エファクト>は
「エファクト スキンセラム ダーマスムース」
保湿成分ビタミンC誘導体*配合。うるおいを与え、なめらかなツヤ肌へ。過剰な皮脂をコントロールします。

お手持ちの、いつもご使用頂いている化粧水、乳液、クリームなどを変える必要はありません。毛穴やざらつきでお悩みの部位に、洗顔、化粧水のあと朝晩塗っていただくだけ。べたつかずにスッと角層まで浸透し、さらっとした仕上がりです。





いつものケアに+するだけキラキラ
こういうの一式揃えなきゃならないから
不便ですがこちらは買いたすだけルンルン

人によりますが10日分と書いてあるけど
余裕であまりますルンルン

スポイトタイプなので
出しすぎてしまうことなく
適量使えるのも便利ですウインク

手に出してみると
オイリーな感じはしましたが
肌につけるとよくなじみ
オイリー感はなくなりましたラブラブ

ベタベタするのは苦手なので
嬉しい照れ

イチゴ鼻で毛穴が目立ち
ザラザラしているのが
ずっと悩んでいたんですが、
使用していると毛穴のザラつきが
若干気にならなくなった気がしますキラキラ

私のイチゴ鼻はファンデーションでは
ごまかしきれないくらい
ヤバイんですえーん

なので
コンシーラーや毛穴かくしを
使っていたんですが
ファンデーションだけでも
分かりにくくなりましたよラブラブ

毛穴かくしって
あくまで目立たなくさせるだけで
あって、よく洗顔しないと
毛穴に残って余計目立つんですよねもやもや

しかし!!
エフェクトはスキンケアから
変えるので毛穴に詰まる心配なしお願い

肌に良いことばかりラブラブ

いつものメイク時間も
短縮されだいぶ楽になりましたラブラブ

他の3種類も使ってみたいですキラキラ

ありがとうございました照れ

efACT -エファクト-ファンサイト参加中