サンシャイン | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪

ちょっと仕事でサンシャイン行って来ましたニコ




ランチにピザラブラブ
マルゲリータとチーズキラキラ

チーズのほうには
ハチミツをかけて食べるやつ!!

名前な忘れたもやもや

ピザはやっぱり
薄くてパリパリのが好きラブラブ

更にハンバーグセットも食べましたよルンルン

めっちゃ美味しかったキラキラ

サンシャイン何度か行ってるんですが
いまだに迷子になりますえーん

広すぎてわけわからんアセアセ

なんとなく入ったお店でしたが
当たりでしたラブラブ


美味しいものを食べると
幸せラブラブ

東京は色々あるから飽きないキラキラ

お土産屋に東京ラスクも
買ってルンルンルンルン

毎回買って帰りますラブラブ

来週は青山いきますよーキラキラ

仕事ですが
ショッピングが楽しみですラブラブ

よいお店あったら教えて下さいニコニコ