新しく入荷した絵本たちです!人気の彼らも入荷しております・・・。 | 練馬区の絵本専門のリサイクルショップ『えほんのがっこう』

練馬区の絵本専門のリサイクルショップ『えほんのがっこう』

練馬区の絵本専門のリサイクルショップ『えほんのがっこう』です。
東京都練馬区で営業している実店舗です。
東京都練馬区関町北4-2-15五十鈴ビル2階

こんにちはアップ

 

練馬区の絵本専門のリサイクルショップえほんのがっこう校長の中村です。

 

新しく入荷した絵本たちをご紹介したいと思います爆  笑

 

今回は西巻茅子さんの絵本が5冊も入荷しました!!

 

 

現在、教文館で開催中の【西巻茅子 絵本デビュー50周年記念展】でも展示されている絵本たちも入荷していますよ音譜

 

女の子に人気の高い『わたしのワンピース』も久々の仲間入りですチョキ

                           

そして、大人気のキャラクターたちの絵本も。

 

 

島田ゆかさんの「バムとケロシリーズ」から『バムとケロのおかいもの』、やぎたみこさんの「ほげちゃんシリーズ」から第1作『ほげちゃん』が入荷!!

 

とても人気の高い絵本たちですのでご購入はお早めにチュー

                           

店舗・ネットショップともに販売しております。

 

えほんのがっこうネットショップ新着絵本のコーナーはこちら

 

 

■絵本専門のリサイクルショップえほんのがっこう■
▼えほんのがっこう公式HP
えほんのがっこう公式HPはこちら
▼えほんのがっこうネットショップ
ネットショップはこちら
▼最新情報はこちらから
えほんのがっこうFBページ
▼お気軽にお問い合わせください
イベントやえほんのがっこうに関するご質問はこちら