ハンバーガーに合うものは? ブログネタ:ハンバーガーに合うものは? 参加中
本文はここから

ぶろぐねた/瑠樺さンを求めて三千里


ハンバーガー・・・・
なんか定番的なのはジュースとポテトって
感じだけど、
ハンバーガーみたいな味の濃いものの上に
炭酸飲料は重たい感じがします・・・
ポテトもあわないきがします
私はいつもハンバーガとオレンジジュースだけど
これもなんかあってないような気がー・・・
ハンバーガーって何があうんでしょう....
うーん・・・
もういっそのこと水がいいのでは?w
あ~~・・・・
はっきりと答えが出ないのを
選んでしまった;
今回は結論なしで!←



おわり/瑠樺さンを求めて三千里




今日も手抜きしてブログネタに

しようかと思ったけど~

まじめなブログ!

といってもまじめてほどじゃないけど~w




今日で高校2年は終わり!

4月からは高校3年です~~

早いなあ~~

人生って本当にはやい!

まだ高校2年でいたかった!!

あ、でもどうして4月1日から新しい学年なんだろう~

普通4月2日じゃない?

だって同じ学年の人の誕生日って

4月2日~次の年の4月1日まででしょ?

ん?

そのへんはどうなんだあ~~

ばかだから、理解できません

しらべてみようw



おわり~