ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中本文はここから
当たり前じゃないと思う!
みえをはらないでw
あ、でも男の人は女にはおごるのが当たり前って
思ってる人が多いのかもしれない!
あ、でもでもでもでも、
ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中
ブログネタ:ハンバーガーに合うものは?
参加中今日も手抜きしてブログネタに
しようかと思ったけど~
まじめなブログ!
といってもまじめてほどじゃないけど~w
今日で高校2年は終わり!
4月からは高校3年です~~
早いなあ~~
人生って本当にはやい!
まだ高校2年でいたかった!!
あ、でもどうして4月1日から新しい学年なんだろう~
普通4月2日じゃない?
だって同じ学年の人の誕生日って
4月2日~次の年の4月1日まででしょ?
ん?
そのへんはどうなんだあ~~
ばかだから、理解できません
しらべてみようw
おわり~