貧乏家族、ディズニーランドに行く | 36歳ママ 2人育児記録

36歳ママ 2人育児記録

35歳 2人目5月8日に出産しましたあやです。このblogでは子育て、日々の日常について記録していきます☺




先日家族でディズニーランドに行ってきましたー









娘がプリンセスブームで

ずっと行きたいと言っていたので



連れて行ってあげたくて><









でもお金が無い私たち家族は








節約のために🤣







17時から入園できるナイトパスポート






そしてご飯なし





お土産なし笑









時間が無いというのもありましたが







ご飯なしはキツかった😅






お土産なしですが

ポップコーンは買おうということで






欲しがっていたエルサのポップコーンバケット

を購入✨












金額3000円‼






高いっ💦







でも下の部分が光って夜綺麗でした!







今のポップコーンバケット

光るのもあるんですね😲





そして作りが凝ってる!







ディズニー行ったのは10年以上前なので






進化にびっくり‼️





そしてファストパスがないのにもビックリ笑







チケットもオンライン!








時代は進化していますねー









そして絶対見せたかったジャンボリミッキー‼️











インパしてすぐに


抽選をして








なんと1番前の席♡






ダンスが好きな娘は


ノリノリで踊っていました!






これだけでも来てよかった><









私は1番乗りたかった


美女と野獣に娘と2人で乗りました♡






20分待ちで娘も余裕で待てたので良かった✨








でも時間なくて

乗りたいものが乗れず



時間足りなかったー><







やはり朝イチからのほうが


めちゃくちゃ楽しめますね!




疲れるけど🤣







4歳になったら料金がかかるので





それまでに



1番大好きな

エルサとラプンツェルがいる


ファンタジースプリングスに連れて行ってあげたいな









でもなかなか入れないみたいで😣



行かれた方いますか?








ディズニー貯金しなくては😭