最近のクソ旦那について | 35歳ママ 2人目育児記録

35歳ママ 2人目育児記録

35歳 2人目5月8日に出産しましたあやです。このblogでは子育て、日々の日常について記録していきます☺

つい数日前まで仕事が忙しいのか

全然帰ってこなくて





夫婦の会話も当然なくて笑



帰ってきても

キッチンですれ違う時も


居ないかのように

お互い話すことはなく






そしてご飯作り担当だったのに

帰ってきても何もしない







そして昨日

仕事が落ち着いたのか




やっと終わったよぉー

と普通に話しかけてきたので


普通に話しました



話したというか

話さないといけないことを

言っただけ







いっぱい文句を言いたい!




なんで帰ってこない?


なんでご飯作らない?


なんで忙しくなるから

ご飯作れなくなるって言えない?


自転車使うって言ってるのに

なんで帰ってこない?




もう言い出したら

キリがない






でももう揉めたくない


めんどくさいので


何も言わない







こうやって

どんどん気持ちが離れていって

離婚するんだろうなー



なんて考えながら

授乳しています😅






明後日はお宮参り





体調不良などから

キャンセルが続いて

やっと明後日出来そうです




しかも1番家から近い

神社にしたので

徒歩で行ける




本当は明治神宮とか

有名なところに行きたいなー

なんて思ったのですが



めちゃくちゃ暑そうだし

2ヶ月の赤ちゃんと3歳の娘を

連れていくのはしんどいなーと思い

いちばん無難な近場にしましたー



旦那は親とはとても仲が悪いので

私の母のみ





食事代がかからなくて

よかったー笑