辛くて大泣き 足ムズムズ | 35歳ママ 2人目妊娠記録

35歳ママ 2人目妊娠記録

35歳 2人目妊娠中のあやです。このblogでは妊娠や子育て、日々の日常について記録していきます☺

もう辛すぎる…





昨日は睡眠時間2時間





今日は1時間…






日曜日で旦那がリビングで寝ていたのですが





私が足が辛すぎて大泣きしていたら






起きてきて足をマッサージしてくれました





ありがたい






でも改善せず💦






最近本当にしんどくて

毎日泣いています…





もうやだ












気を紛らわせるために

旦那と




赤ちゃんの名前会議をしましたー






いい名前が出たので




産まれてから顔を見て

最終判断をしたいと思います









会議後は寝ようと思い

ベッドへ行くと





また足が気持ち悪くて💦






外が明るくなるまで寝れませんでした…












そして娘を保育園に届けたあとは






ずっと行きたかったラーメン屋へ







美味しかったー!






ラーメン屋なんていつぶりだろう❓





少しリフレッシュ出来ましたー











今週妊婦健診があるのですが


ノンストレステスト?

が初めてあります







足が気持ち悪くてじっとしてるのが

難しいのですが




必ずやらないといけないのですかね?






少しもじっとしていられないくらい

足が気持ち悪くて💦





出来たらしたくない💦









どうしよう…