33w 外食 入院バッグ | 35歳ママ 2人目妊娠記録

35歳ママ 2人目妊娠記録

35歳 2人目妊娠中のあやです。このblogでは妊娠や子育て、日々の日常について記録していきます☺

昨日はデニーズがキッズプレートが50円なのと

バースデーのプレートのクーポンがあったので

保育園終わりに娘とふたりで行ってきましたー





すごい混んでいるかな?と思ったけど

ガラガラで直ぐに座れましたー





レジ横のおもちゃに食いついた娘は


欲しい欲しいと泣きわめき笑







うるさくすると帰らないといけないよ

と言うとなんとか落ち着いてくれましたー笑💦







本当にレジ横のお菓子とかおもちゃとか

やめて欲しい‼







お誕生日クーポンで

パンケーキも食べました😋

無料なのでデニーズアプリ登録おすすめです♡






終始ニコニコで

ご機嫌よく全部食べました😂












何度も言っていますが

足ムズムズが日に日に酷くなっています💦

色々試してはいるのですが

なかなか良くならず…





昨日は23時にベッドに入って

寝れたのが5時30分‼💦

寝たり起きたりトイレ行ったり…





前日も2、3時間くらいしか寝れてないので

めちゃくちゃ眠いのですが





足が気持ち悪くて全然寝れない‼





可愛い娘の寝顔を見ながら

辛くて泣きました💦




もう夜が怖いです💦















最近入院バッグや陣痛バッグを

用意しなければと思い

YouTubeで色々な方の動画を見ています✨







でも色々足らないものがあり

買い足さないと💦







この前助産師さんと初めての話し合い?

がありその時に入院準備について聞いたのですが

特に用意するリストはないらしく

あまり教えて貰えませんでした><







そんなことある❓笑






聞きたいことあるならなんでも答えるからと

言われれて産褥ショーツは何枚必要かとか

パジャマは前開き必要かなど聞きましたが

そんなのでは不安😭





リスト渡すのは先だから

今回は口頭で教えるよということなのかな❓





でももう33週になるし

みなさんもう準備できてる頃ですよね?





そんなんでたくさんYouTubeを見て

勉強しています><






今日は寝れるかな?💦




憂鬱…