妊娠9ヶ月‼調子悪い足ムズムズ酷い | 35歳ママ 2人目妊娠記録

35歳ママ 2人目妊娠記録

35歳 2人目妊娠中のあやです。このblogでは妊娠や子育て、日々の日常について記録していきます☺

今日で妊娠9か月ー





まだ8ヶ月か続くと思っていたので

もう9か月なのー?!という感じです><









早すぎる💦







準備相変わらずににもしてないー笑

















昨日は高校時代の友達3人と

赤ちゃんと子供3人で遊びに行ってきましたー✨







みんなでご飯を食べて

キッズスペースで遊んで

アイスを食べて✨








保育園をお休みにして

遊び倒してきましたー









その日は睡眠時間30分だったせいか

体調が悪くて💦





帰ってきてから

盛大に吐きました💦笑






無理は行けないとわかっていても

出産したら外に連れて行ってあげられないので

たくさん遊んであげたいと思っているのですが








この前旦那に

なんでそんなに頑張ってるの?

と言われました💧








あんたが家にいないからや!


出産後何も手伝えないと言われたからや!







とイライラしつつ笑






















なんで睡眠時間30分だったのかですが





最近足ムズムズがめちゃくちゃ酷くて💦






数日前から

睡眠時間1、2時間




という日が続いていて💦






あまりにも辛すぎて



夜中大泣しました笑






眠くて寝れないのはいいけど



座っていても


寝ていても



脚が気持ち悪い💦






もう寝ないから

この足をどうにかしてくれ





と願っているのですが…






足を高くしても


温めても


冷やしても


マッサージしても





もう最悪です><








明日は妊婦健診なので





また相談してみます😢