旦那との関係 電動自転車届いた! | 35歳ママ 2人目育児記録

35歳ママ 2人目育児記録

35歳 2人目5月8日に出産しましたあやです。このblogでは子育て、日々の日常について記録していきます☺

昨日は仕事でした






お昼すぎに家を出る予定でしたが


家を出る1時間前になっても旦那が帰ってこない…




娘のお世話をお願いしていたのでどうしようか

と思って焦ってたところ




旦那から電話があり

すぐ帰ると






結果帰ってきてくれましたが

本当にやめて欲しい




1時間前は怖すぎる






今回もお店で寝てしまったみたいで

どうしようかと思いました💦







そして仕事が1時間押してしまって


終わったからすぐに帰るとLINEを入れると






すごく怒られた





なんでこんなに遅いの

急いで帰ってこいと







押したのは申し訳ないけど

妊婦に早く帰ってこいと?




やばいと思ったのか

娘と話した後に

気をつけて帰ってきてと

言ってくれましたが






イラつく







息切れしながら

ちょい急ぎで帰りました






娘を見てくれるのは

本当にありがたいけど



なんかいちいちムカつくんだよな





自分勝手というか












こんな愚痴を言っていますが


私も前よりも普通に話すようになりました





もう離婚はいい




つわりが終わり

時間がたったおかげで



その頃のイライラは

だんだん無くなりつつあります






また子供が産まれたら

色々変わると思いますが

ひとまず普通に接したいと思います笑













先週末に自転車が届きましたー!




もう快適😢




今までママチャリに前に

子供を乗せる椅子を取り付けて

乗っていましたが





今回はタイヤが小さいおかげと

後ろ乗せというので

抱っこせずに少し持ち上げただけで

乗せられる






これがもう楽で‼




世界が変わりました❤







 

 

↑これを買ったのですが値段がどんどん下がってる😱




まぁ電化製品だし

しょうがないのかな🤦‍♀️




電動自転車は今ちょうど安い時期らしいですね!




ポイントがかなりつく時があるので

気になっている方は

こまめにチェックしてみて下さい❤

私はポイントが16000円くらいつく時に購入しました(*^^*)