はじめまして | 35歳ママ 2人目育児記録

35歳ママ 2人目育児記録

35歳 2人目5月8日に出産しましたあやです。このblogでは子育て、日々の日常について記録していきます☺

はじめまして!現在妊娠4ヶ月、2歳の娘を育てているあやです。

このblogでは妊娠記録、つわり日記(たまに旦那の愚痴笑)を書いていこうと思います




今はつわりが酷くしんどいです💦

1人目の時は妊娠がわかってから2ヶ月間妊娠悪阻で入院したいたのですが、2人目は厳しくない産院なのか詳しい検査はせずに自宅で寝たきり生活です😢


水分はあまり取れていないのですが、ポカリとか飲んでくださいとしか言われず笑

娘がいるので入院はやだなと思っていたので都合が良かったですが。




みなさんはどのようにつわりを乗り越えましたか?

もうしんどすぎて生きているのが嫌になります



つわりについてはまた詳しく書きます