こっそり応援しているSHOW-WA、昨日でフジテレビぽかぽかでの単独生歌唱は終わりました、が❗️来週はライバルであり兄弟グループである

MATSURIとの対決で両グループで生歌唱します👏





今年の1月8日から始まったぽかぽかでの生歌唱、その日のお客さんはこんな数でした🥹





歌の後は握手会と全員で記念撮影❗️

私が一回だけ行った時の写真です🤭

メンバーから手渡しでステッカーを一枚頂きました✨






平日はフジテレビぽかぽかで生歌唱、土日は各地のイオンなどでミニライブをしました(今日、明日もしています)🙌





プロバスケットチームの試合のハーフタイムでも歌いました🤗





湾岸スタジオでの1,000人集客イベントも成功しました(私も行きました)👍





夏衣装になり王子様感が増しました(全員30歳以上😆)





夜のインスタライブ生歌唱では君の王子様フルバージョンを聴かせてくれました♪♪♪

フルバージョンはショートバージョンとは雰囲気が変わり大好きです💓





夜のインスタライブではパジャマ姿でも生歌唱😉





コスプレ姿も披露(もう一度言いますが全員30歳以上です😁)  50,000人集客という課題も夜のインスタライブ生歌唱の観覧者数も加算出来て昨日7日にクリア🤣





来週はメジャーデビューがかかった対決があります、10日から14日はネット投票です(まだ詳細は発表されていません)

一緒に各地をまわり、ぽかぽかパークにも夜のインスタ生歌唱にも応援に来てくれたMATSURIと一緒にデビューしてほしいのですが(必ずそうなると信じていますが)、投票というならSHOW-WAに勝ってほしいです👍

長々とすいません、もし少しでも興味のある方は宜しくお願い致します☺️





きゅうちゃんとミーコちゃん(右)が庭を凝視😘

鳥さんかな?ワンちゃんかな?