"ハンドルネームを”あおばキャット”に変更しました" 宜しくお願い致します👏


こっそり応援している🤭SHOW-WAについて👏

SHOW-WAは秋元康プロデュースの6人組グループ、昭和歌謡で日本を元気にというコンセプトで3,000人のオーディションからうまれました👏



1月8日からフジテレビお昼のぽかぽかの最後の方で毎日生歌唱しています🎤

歌っている場所はフジテレビ外のぽかぽかパークです😊


衣装が夏バージョンにかわりました👌


様々な経歴がある全員30歳以上の6人で、青山隼君は仙台出身の元Jリーガーです😃



観覧は無料で誰でも入れるとの事で

約2ヶ月前の3月某日はるばる行って来ました🚅




横からみていたので横向き写真ばかりです😓



歌唱後は握手会もあり全員と握手、ステッカーを頂いて(ランダム)終わりです👋 青山君から手渡しで頂いたステッカーは塩田将己君の写真でした🤭 全員高身長で笑顔が素敵でした😍

ナナちゃんと記念撮影😸



その後、3月30日の集客イベントにフジテレビ湾岸スタジオに行きました🚄🚃

グッズも販売されていたはずなのに買い忘れ、整理券と無料で頂いたポストカードだけしかありませんがきゅうちゃんと記念撮影😻



土日は各地のイオンなどで無料ライブをしていますがまだ宮城ではありません(残念)😿


来月にはメジャーデビューをかけてライバルグループのMATSURIとの対決企画もありドキドキです😅





お付き合い頂きありがとうございました🙌

たまにブログに登場しますので宜しくお願い致します🙂‍↕️


最後に我が家のバラの花を載せます🙋‍♀️