今年初めての高校の
同窓会がありました。



先生達も集まって
すごく盛り上がりました!


Misa Blog-201205051816001.jpg




Misa Blog-201205052002000.jpg




女子が可愛くなってて
男子が大人っぽくなってて
驚きの連続でした!



懐かしいー高校時代。



もう3年も経ったんだなぁ。









これからもわたくし
しゃきしゃき
野菜人生歩みます。




Misa Blog-201204070613000.jpg









巣鴨の猫



カモネガキならぬ鴨猫



Misa Blog-201204171328001.jpg



おそるおそる



Misa Blog-201204171328002.jpg



にゃん



Misa Blog-201204171329000.jpg



自由



Misa Blog-201204171331000.jpg