萌え萌えな日々♪ | ~花で彩る私の時間~

~花で彩る私の時間~

人も物も事柄も
美しいものだけを見ていたい。。
プライベート教室より発信しています。

皆様、GWはいかがお過ごし?

夜のお仕事(笑)は9連休なので暇、いや断捨離中なJunoですてへぺろうさぎ




レッスンお休み中にも関わらず、ご注文品の制作やお届け

新しい生徒さん方との打ち合わせや顔合わせもさせて頂いていますカナヘイうさぎ

本当に有り難い事です大泣きうさぎ



長年お世話になっているネイリストさん

この度初めてレッスンでご友人の新築祝いを制作ですカナヘイハート

優しく可愛く、アンニュイな雰囲気のリースを打ち合わせしました

彼女、お仕事中の雰囲気とは又違って

可愛いらしい、ふわふわとした癒やしの女性ですカナヘイうさぎ

地元でも評判の鯛焼き、頂きましたカナヘイハート

皮が薄くて、とにかく中身がパンパンに詰まっていて

本当に美味しいんです(黒あんと芋あん)

ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイピスケ


今回、彼女は近い将来のご自分のブライダルブーケ制作について

レッスンと下調べを兼ねて打ち合わせもしましたよハート

夢や希望が膨らみますつながるうさぎ

楽しもうねカナヘイハートカナヘイハート





又こちらは私の同級生

SNSで安否確認は時々していましたが(笑)

今回初めて遊びに来てくれましたてへぺろうさぎ

美意識の高い賢い彼女カナヘイハート

互いの仕事の事や思い出話、子供の事…

お互い大人になりましたショックなうさぎ(なり過ぎか?笑)

色んなお話は尽きませんてへぺろうさぎ
 
私の事気遣って資生堂パーラーのプレミアムなドリンクを差し入れてくれましたカナヘイハート

長崎の有名なケーキもカナヘイハート(食べるのに必死で写真無し…ごめん)



シンプルでクールなお花が好みだと言う彼女

いつも私のブログやFBを見てくれていて

私のチョイスを気に入ってくれていて

是非ともレッスン仲間入りを〜ラブラブラブラブと教室の再開を待ち望んでくれています

ありがとうカナヘイうさぎ

楽しみにしていてねカナヘイピスケ



その他、夏の仏花、お盆、初盆のお花が動き出しています

既に日中の気温が上がり出しました上矢印上矢印

水換え要らずに!!とアーティフィシャルフラワーを早めのご準備

生徒の皆様、お客様、流石です!!

可能な限りご準備させて頂きますカナヘイうさぎ





さてさて

土曜日の神様が居てくれるから乗り越えられる毎日カナヘイハートカナヘイハート

ドラマ「僕、運命の人です」絶賛放送中〜カナヘイハートカナヘイハート

えっ?観てない?

そりゃあアカンわあんぐりうさぎアセアセ


王子の可愛い可愛い神様ラブラブラブラブラブラブ

アドリブ満載で笑いっぱなしラブラブラブラブラブラブ

こんな妖艶なクールな山下智久が〜こうなってます(笑)


こんなエロい山下智久が〜あんな事、こんな事やっちゃいます(笑)


ギャップ萌え萌え〜ラブラブなsweetiesラブラブラブラブラブラブ

毎日毎日大騒ぎ〜ラブラブなsweetiesラブラブラブラブラブラブ

きっと神様はそんな下々をドヤ顔で楽しんでおられる…あんぐりうさぎ



って言ってたら〜突然大変な情報が〜!?!?

今度の日曜日「おしゃれイズム」に王子降臨ですとな!!!!



幸せ過ぎますラブラブ

私、頑張って生きていきます酔っ払いラブラブラブラブ


も〜やだぁ〜滝汗アセアセアセアセ

神様〜ラブラブラブラブ私を踏んづけて〜〜酔っ払いラブラブラブラブ