9月 Part3 | もももえのブログ

もももえのブログ

見てくれてありがとう❗ぜひコメントしてね❗たまにはまた見てくれるとうれしいなっ❗
大衆演劇スキな人募集中❗笑
埼玉県で日本舞踊教えます。お子様大歓迎

TeamsJunyaさん









恋川純弥さんのお三味線も歌声も聴けて
うれしかったニコニコニコニコ























優伎座さん

初めて歌舞伎町劇場さんに
お邪魔させて頂きましたニコニコニコニコ
LEDビジョンがあるので
他の劇場さんとは雰囲気がやはり違って
いた
ただ背景が明るいからなのか
役者さんのお顔が暗くなってたのが
少し残念だったかな
背景が目立ってメインが暗かった

そしてもももえの1番の憧れの
大衆演劇の役者さんが
市川英儒座長さんなんですキラキラキラキラ
特に女形が立ってるだけで絵になる
引き込まれてしまう
まさに博多人形

久しぶりに観れてうれしかったな〜
もう少し関東に来てほしいえーんえーん
もっと観たい

感動したルンルン音符ルンルン音符
































9月も素敵な舞台を
たくさん観させて頂きありがとうございましたおねがいおねがい