4月 Part2 | もももえのブログ

もももえのブログ

見てくれてありがとう❗ぜひコメントしてね❗たまにはまた見てくれるとうれしいなっ❗
大衆演劇スキな人募集中❗笑
埼玉県で日本舞踊教えます。お子様大歓迎







1ヵ月ゲスト
梅乃井秀男さん

1ヵ月ゲスト
天夜叉さん


ゲスト
二代目南條隆さん

ゲスト
橘菊太郎さん

ゲスト
南條勇希さん




人数が少なくなっても
素敵な舞台を観させて頂きました。
今月はあまり行かない千穐楽にも
行かせて頂きました!







劇団美山さん


人気のある美山さん
さすがと思うような舞台でしたウインクウインク
お着物が華やかとかではない
動きとかではない
何か華やかさかがある
やはり劇団美山さんは何かが違う

美山たかしさんの舞踊は
とてもしっかりした踊り方をしていらっしゃいました

里美こうたさんのお芝居での女形は
本当に素晴らしい

劇団美山さんのお芝居は
いつ観ても飽きないお芝居をしてくれる

ただひとつ

いじられキャラの方たまに劇団に
1人いる所はあるけれどどこの劇団さんにもいえる事やけどたまにちょっとやり過ぎと思う事がある

みんなは楽しくしたいと思うかも知れないけど
いじられてる方も慣れてるのか我慢してるのかはわからないけど見ててあまりいい気持ちは
しない

ましてその方の日だったから
なんかかなしい気持ちになった



今月も皆さん
素敵な舞台ありがとうございましたルンルンルンルン

今月は和の踊りをたくさん観れたので
うれしかったキラキラキラキラ