3月 Part1 | もももえのブログ

もももえのブログ

見てくれてありがとう❗ぜひコメントしてね❗たまにはまた見てくれるとうれしいなっ❗
大衆演劇スキな人募集中❗笑
埼玉県で日本舞踊教えます。お子様大歓迎

もさく座さん 章劇さん

川越湯遊ランドさん 劇団舞姫さん

篠原演芸場さん 劇団朱光さん


今回はPart3となってます!



章劇さん

久しぶりに
もさく座さんに行ってきましたニコニコニコニコ








とてもかわいらしいお花花束ですね!






章太郎さん観れましたニコニコニコニコ









花魁姿観れてうれしいおねがいおねがい

















小鈴さんの歌声初めて聞けたニコニコニコニコ
とってもお上手音符音符








こうせいくん
素敵な役者さんになってね!!






今月は観たいお芝居が
たくさん観れてうれしかったウインクウインク
蓮さんの花魁姿やお髭姿も観れたおねがいおねがい

ありがとうキラキラキラキラ