2月 | もももえのブログ

もももえのブログ

見てくれてありがとう❗ぜひコメントしてね❗たまにはまた見てくれるとうれしいなっ❗
大衆演劇スキな人募集中❗笑
埼玉県で日本舞踊教えます。お子様大歓迎

篠原演芸場さん 劇団美鳳さん

川越遊湯ランドさん 劇団美山さん

に観に行かせて頂きましたニコニコニコニコ




劇団美鳳さん


相変わらず姿勢がきれいな
紫鳳友也さんルンルン

立ち役も女形も
安定的な一城悟さんルンルン

キリッとした目がうらやましい(笑)
紫城輝也さんルンルン











章劇さん達も一緒でしたウインクウインク











劇団美山さん





久しぶりの美山劇団さん
さすがびっくりびっくり
平日でもやはり大入りでした!

里美たかしさんキラキラキラキラ

個人舞踊の時
シンプルなお着物だったけど
スゴいキレイだった。
お着物で誤魔化さないのが素敵だなって
思った。
私もそんな人になりたい

里美こうたさんキラキラキラキラ

笑顔が素敵で女形はとてもかわいらしい

里美京馬さんキラキラキラキラ

個人舞踊ももちろん素敵でしたが
群舞や相舞踊の時の相手と合わせようと
してるのがすごく伝わってきた
私も見習いたい

よく群舞のキメで
お扇子にあそびを入れる役者さんがいる
そうすると揃わなくなる

美山さんはきっちり揃っていてキレイ!
きちんとお稽古してるのかなと思った

最近よくお芝居に笑いを
入れる劇団さんが多いなか
美山劇団さんはきっちりしたお芝居を
観せてくれた

内容がスッと入ってきてグッときた

やっぱり人気のある劇団さんなのが
わかる気がする。





今月も素敵な舞台ありがとうございました
ウインクウインクウインク