12月 | もももえのブログ

もももえのブログ

見てくれてありがとう❗ぜひコメントしてね❗たまにはまた見てくれるとうれしいなっ❗
大衆演劇スキな人募集中❗笑
埼玉県で日本舞踊教えます。お子様大歓迎

木馬館さん 章劇さん
川越湯遊ランドさん 劇団美鳳さん



章劇さん




勇希さん
素敵な衣装に踊りでしたニコニコニコニコ

いろいろありがとうございましたルンルンルンルン


二代目さん
お元気そうで安心しましたニコニコニコニコ



今月一見劇団さんから
ア太郎さんと由高さんが来ていました!!


今月も天夜叉さんがいました!!


今月も章太郎さんがたくさん
出てくれて嬉しかった!!





劇団美鳳さん




お久しぶりの美鳳さん

紫鳳友也さんは
相変わらず立役も女形もお上品でしたウインクウインク


一城悟さん

なんか前に観させて頂いた時より
良い意味で余裕がでてたような笑ウインクウインク



今月も皆さんありがとうございましたニコニコニコニコ

そして
今年もブログを見て頂いた皆さん
いいねをしてくれたり
ありがとうございました🙏

来年も自分のペースではありますが
あげていきたいと思いますので
ぜひ見て頂けたらうれしいですニコニコニコニコ
そして良かったら
いいねやコメントも気軽にしてくれたら
うれしいですウインクウインク