11月 ∼3∼ | もももえのブログ

もももえのブログ

見てくれてありがとう❗ぜひコメントしてね❗たまにはまた見てくれるとうれしいなっ❗
大衆演劇スキな人募集中❗笑
埼玉県で日本舞踊教えます。お子様大歓迎

   篠原淑浩会長さんの生涯を描いた

  どぶの中にも綺麗な蓮の花は咲く

      泥深に咲く蓮華


ゲスト

古都竜也さん
風美涼太郎さん
三咲春樹さん
妃咲繚さん
菊千鶴さん
若葉しげるさん
劇団美松さん

下座章劇さん




























私が子供の時から
観させて頂いてる大衆演劇
篠原演芸場さん

辛い事もあったと思いますが
苦難を乗り越えてきたからこそ
あのような人柄なのだと

そしてここに出逢い
ここが今でもあるからこそ
今の私の生き方になった

感動をありがとうございました。








そんなに口数が多くはなかったですが
そのひと言がいつも私の心にグッときて
尊敬してました。

舞台の事や相談にものってくれたり
うれしいお言葉も言って頂きました。

そしてこんな私にも
昔の大衆演劇のこと、今の大衆演劇は、
これからの大衆演劇はどうしていかなければ
いけないか、舞台のこと、役者さんのこと、
たくさんのお話を聞かせてくれました。

まだまだいろんなお話し聞きたかった。
いろいろ教えてほしかった。
いろいろ聞いてほしかった。
またお酒を飲みたかった。
舞台人として、人として
もっともっと学びたかった。

本当に今までありがとうございました。