こんにちは٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

久しぶりの投稿ですあげ



昨日の夜
我が家に可愛い娘が九州からやって来ましたにくきゅう

10月18日生まれ
名前は
愛望(あみ)
まだ500㌘にもならない小さな女の子Wハート




沙羅も璃愛華も受け入れてくれたよカワユス

我が家に来てからご飯もしっかり食べて
うんPさんもいい感じきら


パパにも嬉しそうに愛望を抱っこにこにこ♪


話かけたらしっかり頭を傾げて聞いて
とってもお利口さんおんぷ

おトイレも全然教えてないのに
自分からトイレシートに行ってしてくれてますキラキラ
今だけかたまたま偶然なのか???


愛望は琴音のパピー時代に良く似てるラブ
これからどんな子に育つかとっても楽しみ❤



たくさんご飯食べてスクスク元気に育つんだよ~
愛望には沙羅、琴音、璃愛華お姉ちゃんがいつもそばにいるんだからねカワユスあげ









これからも我が家の4姉妹よろしくお願いします(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡










琴音と璃愛華だよ(笑)

今日も見に来てくれてありがとうございます