考える | ☆綾のHappyDays☆

☆綾のHappyDays☆

皆さん初めまして☆気まぐれな更新になりますがよろしくね♪

百歩譲っても私が気づけないとか要領悪いとかあるけど、なんでいつも急に?ギリギリで?って思うことが多い。

私だって完璧じゃないから忘れることもあるし間違えることもある。



あっ、仕事だけに限らずね。

やることの意味を最近見出せなくなってきた。
冷静に考えよう。
{5566B415-CD62-4AD2-B0E4-0F5930EB50FB:01}

舞台を観ている時間は誰にも邪魔されない。
ストレス解消の一つ。


えみこちゃん頑張ってたな!
トランペットも吹いたり、1人何役もしたり。

最近は舞台観に行くことも申し訳ないとおもいだしてる。

自分の時間、もうちょっと大切にしたいな。短い人生だもの。

やらなきゃいけないことは精一杯やる。
結果がでないと結局はやってないのと同じにみなされてるのは仕方ない。

でも逃げない。