ハイサイ☆


ちばっていくよ~★☆-2011113017200000.jpg


先日送迎で一組の夫婦らしき人たちを空港まで送ってる途中に


「沖縄ほんとイイね~!!


っていきなり言われて


はいショック!!?って返事をし


気候も暖かいし


皆ゆったりしてて


車までゆったりしてて


ビックリしたそう(笑)


特に海中道路を走行してる時に40㌔制限の海中道路を40㌔で走っててビックリしたそうですガーン


名古屋じゃありえないらしい(笑)


みんなビュンビュン飛ばすらしい得意げ


その他いろいろ談笑しながら


空港まで送りとどけました☆


たまに談笑しながら送迎するんですが、そこで気づいたのが


皆沖縄好きなんだなぁと言うことが分かりましたねアップ

楽しそうに話すのでこっちまで楽しくなっちゃいましたねにひひ


来週いっぱいで辞めるので

ちばらないとな!!

ちばっていくよ~★☆-2011113017210000.jpg

おわり