ハイサイ☆


牧志にあるさいおんスクエアに友達と行ってきたさDASH!
まずは

高さ3.4mある巨大シーサーがお出迎え☆


さすが壺屋焼シーサーだけあって風格があり、カッコイイグッド!

ちばっていくよ~★☆-image0013.jpg


沖縄が誇る壺屋焼きですからね☆
職人さん尊敬します!!


そしてさいおんスクエア

ちばっていくよ~★☆-2011092613370000.jpg


オープン前から予備校に通いながら眺めてはいたけど


入るのは初にひひ


その前に「であいばし」という橋があり渡りましたが

ちばっていくよ~★☆-2011092613380000.jpg

えぇ~、何も出逢いはありませんでしたべーっだ!(笑)しょぼん


カーゴスの中は地元の人でも楽しめるテナントが入っていて


中々良かったです☆


オシャレなカフェやレストランもあり


カップルにはもってこいの場所だと感じましたね☆



最後に豊見城のビーチからの夕陽を観に行きました。
ちばっていくよ~★☆-2011092616510000.jpg

ちばっていくよ~★☆-2011092617110000.jpg

ちばっていくよ~★☆-2011092616500000.jpg

晩飯は、サンエー内にある大阪王将って店で


天津飯餃子ラーメンセットを食べて


帰宅。


お腹いっぱい。


おやすみ。


おわり