ハラダのラスクまーさんアップアップ

ハイサイモー☆


ちばっていくよ~★☆-2011011314530000.jpg

今日は久々に快晴で一日が気分良く過ごせたさぁ晴れ


来月からプロ野球沖縄キャンプが始まりますチョキ


沖縄人で良かったキラキラ


キャンプはセ・パ11球団見れるし、


オープン戦は観れるし、

韓国のプロ野球数チームもキャンプするので

日韓戦の練習試合も観れるし☆


何と言っても目玉は


祐ちゃん!!


じゃなくて、自分の中では巨人ですねにひひ


巨人ファンだけにやっと沖縄に巨人がビックリマークって感じですチョキ


しかもキャンプ地が那覇ということもあり


家から車で15分という近さニコニコ


でも祐ちゃんも気になるけど


名護だし、人もかなり多そうだからなぁあせる


とりあえず、オープン戦は

観に行きたいさぁ長音記号2


まずは一緒に行く人を探さないとな走る人


皆さん、どこファンですか??

おわり