ちばっていくよ~★☆-2010073113300000.jpg
 
ハイサイ☆
 
 
今日の沖縄快晴ちばっていくよ~★☆-08A0303.gif
 
 
 
ってことで
部屋を掃除してるんですが
 
 
こんなの発見!
 
 
南風原(ハエバル)と読みますちばっていくよ~★☆-08A0803.gif
 
 
 
内地にいたときは
 
 
友達とかには沖縄の地名は難しくて何て
 
 
読むか分からんとか言われてたやっさ(笑)
 
 
ジャスコに
 
 
沖縄の各市町村名をプリントした
 
 
Tシャツがあったんで
 
 
友達にもし南風原があったら
 
 
俺は買うよ(買う気はなかった)
 
 
と言って
 
 
あるか探したら・・・あったちばっていくよ~★☆-EntryImage.gifチーン
 
 
男に二言はないので買いましたちばっていくよ~★☆-EntryImage.gif
 
 
買って4ヶ月ぐらいたちますが
 
 
通算1回しか着てません(笑)
 
 
誰か欲しい人はここまで↓ちばっていくよ~★☆-EntryImage.gifちばっていくよ~★☆-EntryImage.gif
 
 
 
おわり