今日からニリーな学校が始まったぁダウン

でもちゃんと単位取得しないと高い学費払ってるしなショック!
頑張らないとなニコニコ

あと学祭に今旬な芸人『小島よしお』と『キャンキャン』が来るらしいニコニコアップアップ

しに面白そう!!
しかもどっちも沖縄出身という奇跡ひらめき電球

ウチナー方言でトークしたらしにウケるだろうなビックリマーク
早く見てみたいやっさーニコニコ
話しはかわって、最近ニュースで教科書検定問題で大規模な決起集会が宜野湾であったって聞いて、県民の怒りは頂点に達していると思いました。俺も実際文部省には腹が立ちました。
同じ過ちを繰り返さないためにも事実を伝えないといけないと思いました。