- 前ページ
- 次ページ
佐藤さんの声が聞きたくなって電話したんよ


今日までファミ休やったげな
( ̄0 ̄)/
先日送ったパックも届いたらしい


あっ韓国のりもね
喜んでもらえると嬉しい
4月7日は正雄班長のBirthdayだから、今年は何か贈りたいなぁぁ
39歳だって、おめでたい

今年は佐藤さんの家に遊びに行くぞー







今日までファミ休やったげな
( ̄0 ̄)/先日送ったパックも届いたらしい



あっ韓国のりもね

喜んでもらえると嬉しい

4月7日は正雄班長のBirthdayだから、今年は何か贈りたいなぁぁ

39歳だって、おめでたい


今年は佐藤さんの家に遊びに行くぞー




