満足100%(=`´=)♪ 遅れましたが、、、 あけましておめでとうございます これからも自分のペースでblog書こうと思いますので よろしくお願いします(-∥-)゛ 今日からルミネのSaleだったので 早速行って買ってきました この中で一番気に入ったのはイーハイフンのカーディガン(´`●) めっちゃ割引されてて、ほとんどが1000~2000円代で安かったです 久々にいいShoppingして満足でした 話は変わりますが 昨日、AAAのライブの先行予約を申し込みました!! 今年こそ、ライブ行けること願うっっ それでは~