幸せのなかでも
何度も壁があり
泣いて泣いて
納得しあって
少しずつ歩んできた
でもなかなか越えられないのが
親の問題
心配させてるのはわかるんだけど
何度も衝突
何度泣いて疲れただろうか
でもちゃんと真っ正面から向き合わず避けてたのかもしれない
今日の朝...
お母さんと泣きながらでも
ちゃんと話した
お母さんも相変わらず泣きながら話す
でもお互い思ってること言い合った
なにげにちゃんと向き合って話のは初めてかもしれない
あたしはまだ子供だからわからないことが多すぎる
きっと自分がお母さんになったらわかることたくさんあるんだろうな
やっぱり近いうちにちゃんと紹介したいよ
そう思った
すごく大切な人だから
ちゃんと認めてほしい人だから
一生一緒にいたい人だから
何度も壁があり
泣いて泣いて
納得しあって
少しずつ歩んできた
でもなかなか越えられないのが
親の問題
心配させてるのはわかるんだけど
何度も衝突
何度泣いて疲れただろうか
でもちゃんと真っ正面から向き合わず避けてたのかもしれない
今日の朝...
お母さんと泣きながらでも
ちゃんと話した
お母さんも相変わらず泣きながら話す
でもお互い思ってること言い合った
なにげにちゃんと向き合って話のは初めてかもしれない
あたしはまだ子供だからわからないことが多すぎる
きっと自分がお母さんになったらわかることたくさんあるんだろうな
やっぱり近いうちにちゃんと紹介したいよ
そう思った
すごく大切な人だから
ちゃんと認めてほしい人だから
一生一緒にいたい人だから