正月の日ラスト煙草吸って辞めると
言って同じ職場の人の家へ
行ってその人の





吸ってた煙草消す間際にそれ頂戴と
あまり吸うと辞められへんと
自分でもわかってて





3口だけ吸って辞めた嫌やった正月
年明け早々関節キスしたと
家主言ってたでな





(相手もち男性w)





BL漫画とかは知ってるけど身近で
リアルなんはコレが初めて
ほんまいるんやな





どない気分やったんやろ?w







この日帰宅後自分に言い聞かせるよう
何度も頑張ろうと呟いてたで
前回は失敗に終わった





けど





今回こそはほんまに辞める意思が
あるんやなと信じてた結果
裏切られたけど...





煙草の代わりに珈琲を飲ませてと
この日を境に頻繁に僅かな
愉しみと言って





自販機の珈琲を飲み始めたそれも
家主が小銭持ってへんとき
珈琲代をくれと





何度も言われてどないしてあげな
アカン?と思ったけど禁煙
してもらえるならと





あげた





しかも





休日は煙草吸う頻度で何回も飲みに
行くでその度に御金渡してた
年末年始ジャスミン





御金カツカツやったのに...





当たり前のようにせびってきた





1月禁煙約束してどないしてか
ジャスミンに禁煙パイポ
買って欲しいと





言った今度こそほんまに辞める
意思がありそうやったで
通販で探して





購入しようと思うたねんけどいざ
見てみたらバリエーション
豊富すぎるもんで





どれがええのかわからへんから





家主にググって選んだら教えてと
言いわかったとそれまで
吸いたくなったら





家主の希望でガムで凌ぐというで
希望通りコーヒー代と併用
して買い与えてた

⤴︎御金あらへんで





それから待ってたねんけど一向に
言ってこうへん気付けば
そない話したこと





ジャスミンも忘れてた2月薄らと
また服からする煙草の臭い
悪いけどなんて





全く思ってへんけどw





家主のスマホ覗けば同じ職場の
人とのLINEに"グロー"の
文字が充電やの





交換やの書いてあるつまり最低でも
電子2台持ってて更に同じ
職場の人の玄関の





扉に設置されてる宅配ボックスの
中に隠してあることが発覚
ジャスミンほんま





ブチギレタ





非は認めへん家主は開き直って
職場の人間にとばっちり
受けさせたで





吸い続ける










吸わへん約束はせん またこうなるから










意味不明なこと言い出し何かと
理由つけて吸う方向へと
話を持ってく家主





先月の時点で禁煙の買ってたら
辞めてたかという問いに
嘘っぽい返答





分からん!!





ずーっと禁煙パイポ加えてたんやない?










また都合よく言い逃れしてたとも
とれるけどあの時買ってと
言ってたもんで





それを考えればやっぱ買ってれば
辞めてくれてた?ならば
タイミング逃した





もう今更手遅れ…










後悔したねんけど





これまで最終的に裏切られてたけど
毎回怒ってるとき何言っても
辞めへんとは言う





けど





時間が経てば努力はするで望みを
捨ててはならへんと通販で
買ってやったでな





初回煙草風味がええかと思って





コレの2本セットの購入1本あたり

約600回吸えると他に色々

見てへんかったで

(回数)






コレ2本で約1200回充分かなり

持つと思ったら甘かった

2月29日から






使い始めて3日後の土曜日には

1本使い切られるという

ハイペースに






ビビったジャスミンw

(;Д;)ギャー!






大事なこと忘れてたヤツは






一日に10本以上深夜目が覚めたとき

早朝目が覚めたとき時間も

関係なしに吸う






筋金入りのヘビースモーカーやった






2回目色々通販サイト見まくって
多分コレが一番回数多くて
コスパええかと…






1本あたり約1500回かなり持ち

ええかと思う先週水曜日
到着煙出るけど





歯磨き粉かと思うほどめっちゃ
ハードミントの香り家主
吸うとむせると





言ってた





翌日次は青リンゴ🍏がええと言う
もんやからMIXの注文して
9日支払い完了





コレ






その御隣の5風味






同じ5種類なんにどないして金額

違う?風味とテイストは

何が違うんや?!w






不思議なことに5種類よりも






単品の方が






高いのはどないしてや?w






その日の気分によって






味変えられるしコレで次購入まで

かなり持つでええかと思う

禁煙してみようと






思ってる方でコレ使ってみようと

思ってる方もしおられたら

載せとくで見てな

⤴︎Click⤴︎











処分するで電子セット袋に入れる

よう支持して回収したヤツ
まだどっか隠してる





或いはまた購入して隠してるような
そんな気がしてならへんねん
(´・ω・`)





今のとこ吸いに行ってるような
不審な動きはあらへんし
臭いもしてへん





自販機のコーヒー飲むのは買って
室内で飲むパイポ使用時も
室内でするからと





家主が言ってきた





隠れて吸わへんようにするため





約束通り部屋で吸ってくれてる
本心かまたジャスミンを
騙すためかは





わからへんけど初回買ったコレ

このパイポ良いと絶賛して吸ってた

次は自分で買うのかと思えば

また買ってくれる?





やって





自分で買え!!w





ジャスミンが買うことで使用時に
あるいはそのブツ見る度
買ってもらった





せやから今回こそほんま辞めなと
思ってもらえるんやったら
仕方あらへんから





買い続けよっかと... ←痛い出費





1本で約1500回吸引可能x5x2セット
約15000回やで暫く購入せんで
ええと思うで気がラク





いつかパイポすらもなしで生活
できるっていうのが理想
なんやけれど





そない日くるんか?!





PS.





回収した電子はまだ処分せんと
隠してあるでバレへんか
ヒヤヒヤしてる🥶





そして





前に家主と大喧嘩した日に没収した
この煙草の電子&紙両方味見
してみた電子のは...





苦手な風味やったねんけど確かに
紙のはココだけの話やけど
ハマりかけたw





辞めろと言ってる人間がそれも
非喫煙者のジャスミンが
ハマりかけたで





家主が中毒になって辞められへん
っていうのもありゃ納得や
クセになる風味





こないこと





家主に口滑らせて言おうもんなら
美味いやろ?一緒に吸おう
なんて言われて





あっち側の世界に





連れてかれるとこやわw
(;Д;)アッブネェ