一日(*´︶`)ノオツカレサマ♪🍵


土曜日の夜荷物の再配達を

待ちつつ玄関でしゃがみこんで、水溜まりボンドはんの無人島生活
















閲覧してるとどこからともなく

破裂音が聞こえてくる、それも一度や二度やあらへん…
















そう打ち上げ花火🎆🎇
















見えるか?と空き部屋の窓から

様子見るも音はデカいけど、残念ながら見えへんくて
















メインで使用してる御部屋の

窓からダメ元で見てみると、御空にカラフルな火花が散ってるw
















花火なんて見るのほんま何年

振りやろ?なんて思いつつ、気づいたらスマホ握ってた
















なんでか?
















多分無意識のうちにブログに

載せるためやと思うwYouTuberの方も何かあると
















カメラ回すって言ってるの

何度か聞いたことあるけど、そない感じで体にすり込まれてる?


↑本業やあらへんのにw















きっといつかブログ辞めたら

写真撮らへんし、画像収集もせんのやろな...


↑辞めるのも意外と近い将来?

















この日は中秋の名月でキレイな

御月はんも🌕撮ってみたけど、動画ではわかりづらい


御家にいながら花火が見れる

なんて田舎ならではの特権。幼少期も田舎暮らしやったで
















ベランダやら御庭やら出て見てた

季節は既に秋🍁ちょっぴり遅いけど、夏祭りに行った気分に浸れた














撮影中に

届いた
















いつも宅配員の方はオッチャン

それなのにこの日は違った。宅配ではあまり見かけへん若造
















珍しく茶髪のロン毛の配達員で

ビビった何事かと(←配達に来たんや)荷物を受け取る瞬間
















見逃さへんかった目は口ほどに

ナンチャラと言うけどほんまや、デブも気にしてるけどそれと
















匹敵するくらい気にしちょる

ことがジャスミンはんにはある。一般の方と比較すると確実に
















デカめのバストこいつのせいで

余計ハンバーガーみたく🍔厚みのあるボディに見えんねん


(`曲´#)クッソ














そのバストをジーと
















見られてアッタマにきた

どこ見てんだよ?!って、青木さやかさん出てくるぞ。
















えっ、ネタが古いって?
















ほんま仕事に集中しろ!!仕事に!!ったく

(`曲´#)グギギギ
















(動画内の声)

多分ジャスミンはんの居る下の

階の御子はんかと、花火が打ち上がる度に、撮影妨害レベルに
















テンションハイになってて若干

◯意が芽生えたことは、ココだけの秘密w

( ´艸`)


↑純粋に花火だけを撮りたかった















動画撮影中殆ど画面越しでしか

花火を見てへんくて、ラスト撮るの辞めた直後に、打ち上がった
















デカく美しいゴールドの花火が

頭に焼き付いてる。動画内の小さな花火と比にならへんほど
















デカく美しかった
















写真に残せてたらなぁ...

あっ、写真や伝わらへんかったかぁ















みんな動画撮るとき画面に集中

せずに撮りながらでも、生の風景見てるんやろか?ジャスミンはん
















不器用やから画面から目が離せへんw