こんにちは

゜+.(っ´∀`)っ゜+.

昼下がりみなさん如何お過ごしでやんすか!?

いや~しかし
今日は変な夢ばっか見よったなぁ~

当然夢やから
現実やったら話のつじつまあわへん事ばっかやったねんけど、

おめめ醒めたら映画二本観た感じになりやした
∩・∀・)⊃~●☆

(わけわからへんわw)

某バンドさんのあの人が出てきよってあんなことやこんなことしちょったり~

(^з^)-☆Chu!!

(夢ん中で何したねんw)

いきなり時代劇みたいな空間に自分がおって丁髷の人と一緒に、金粉で覆われた海見ながら

『金粉!』
『金粉!!』
『金粉!!!』ゆ-てたり

(´・ω・`)イミワカンナイ

ふ~(´ε` )
寝てても忙しいわ

いや、寧ろ寝てるときの方が忙しいってどないなってんw

(//∇//)



















0608062007041115さんのブログ-111206_1250~01.jpg
今日のお昼ど○兵衛様。3分経ったで天ぷら投入しよう思うたら...













( ̄○ ̄;)













半分に割れちょるw
めっちゃ不吉。
割れてるとテンソン下がらへん?

まぁ、たまにはこんなこともあるわな

(=゜-゜)(=。_。)












前に載せた四つ葉のグローバー様も一週間近くも容器どないしよう
(´・ω・`)

って考えてようやくお水あげた頃にはもう枯れちょったしなぁ~

(そら幸せもなくなるわw)