日付変わりやして、
一昨日に引き続き昨日は

弟の満20歳のBirthdayでやんす

゜+.(っ´∀`)っ゜+.

ハピバ

2日連チャンでPresent代が…

(何もあげてへんやw)

夕飯は

0608062007041115さんのブログ-111202_1949~01.jpg
オカンから

0608062007041115さんのブログ-111202_2359~01.jpg
オトンから

0608062007041115さんのブログ-111203_0000~01.jpg
オカンの妹様から

0608062007041115さんのブログ-111203_0001~01.jpg
えっ!?
椎茸っちゅう事か?
随分渋いでやんすなwシビレやす

( ̄∀ ̄)ナワケアラヘン

気になる中身は...

0608062007041115さんのブログ-111203_0001~02.jpg
なんと、GUCCI

Σ(゜∀゜;ノ)ノ

そう、ケーキがダブリやした
\(^ー^)/ヤッタネ

こんなことは滅多にあらへんので、食べまくってやりやす

(おいっ、主役は弟やねんw)







主役がお仕事終わって帰ってきたんがめっちゃ遅くて、今から食べやす

(>ω<)イッタダッキマ-ス

日付変わる前に更新したかったでやんす

(;∇;)/~~







今日、夕方
前回ゴールデンボンバーさんのシングルA面B面の2枚しか購入してへんで当然今回のメインである

『酔わせてモヒート』

のPVはまだ観てへんくってこのまま内容謎のまま

明日のタイトルにもなってるイベントに行けへん

ヽ(*`Д´)ノ


ちゅうことで今日

0608062007041115さんのブログ-111202_2338~01.jpg
買ってきやした
今更でやんすが今晩、しつこく観て明日に備えやす

(⌒~⌒)




すぐ近くのライブ会場
(ハウス)に

『己龍』さんとのデカ②と書かれた文字が目に飛び込んできやした

(^з^)-☆Chu!!ウワキカイ


日和んもネギまひろっくすも今ここにいるやなぁ~
でも逢えへんのやなぁ~
(T_T)

思いながら2回その前通過してきやしたよ
ε=ε=┏( ・_・)┛



昨日あんなこと言ってたんに、
結局今日一日バタコさんにならへんかったなwww

”(ノ><)ノケッキョクソンナモン