マッチングアプリ体験記

マッチングアプリ体験記

タイトルの通り、マッチングアプリしてみての日々を綴っていきます(`・ω・´)ノ

Amebaでブログを始めよう!

私の場合は年齢的に。が1番のきっかけです。
自分の気持ちより先に周りが焦り始めるんですよね~(・・)
親、友人から[まだ男は出来ないのか?]

自分自身は焦ってないけど、周りから言われると
ヤバいのかな?って思う(=_=)

おおまかに言ったら、きっかけはそこです。