がん告知からもうすぐ3年が経とうとしています。

今日は約3年ぶりに、
オシャレ目的の美容室に行って来ました照れ


抗がん剤で髪が抜けてから
少しずつ少しずつ髪が伸びるのが嬉しくて。
でも、やっぱりどうしても気に入らない髪型&髪質で、
どーせこの髪でカラーやカットやパーマしたところでなぁ…
と、オシャレする気になんてなれない3年でした。

1回目の美容室は抗がん剤終了から7ヶ月後。
脱ウィッグのための美容室。
なんとか人前に出れる感じに整えてもらうのに精一杯のベリショデビュー照れ

2回目はそれから5ヶ月後。
まだまだ短めクリクリショートだったのを整えてもらうのだけのカットでしたぶー

3回目はさらに7ヶ月後。
ボブまでいかない長めのショートぐらいになったけど、伸びるの待ちきれずエクステデビュー爆笑

でも、地毛とは違う扱いにくさに
1ヶ月でまた地毛に戻し、
それから美容室行くことなく、
ひたすら伸びるのを待つこと6ヶ月もぐもぐ

髪を結べるようになってからは伸びるのがちょっと速くなった気がしますニコニコ

前髪もずいぶん伸び、再度やトップも後ろでまとめられるぐらいまで伸びましたおねがい

せっかくここまで伸びたから切るのすごーく嫌だったんですが、長さをできるだけ変えないようにして、クルクルな毛先と伸びっぱなしだった前髪を切ってもらって、ちょっとイメチェンウインク
カラーも久々にして、いい感じに清潔感のあるスタイルになりました口笛

初のヘッドスパもしてもらって
ツルツル〜のサラサラ〜ですラブ



髪が伸びること
美容室に行けること

ささやかな幸せに感謝して照れ

春から仕事も新たな一歩ですキラキラ