夏の風物詩。

24時間テレビ!!

今年は誰がメインパーソナリティになるんだろうか・・・

 

もう発表されてもいい頃だと思うんですけどね。

去年は3月28日に「深い話2時間SP」で発表されましたね。

NEWSくんだった!

 

 

24時間テレビ内のドラマから勝手に予想(笑)

あくまで私の勝手な予想です・・・

大野智(嵐)「今日の日はさようなら」

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

 

山田涼介(Hey!Say!JUMP)&井ノ原快彦(V6)「母さん、俺は大丈夫」

増田貴久(NEWS)

 

加藤シゲアキ&小山慶一郎(NEWS)「盲目のヨシノリ先生」

小瀧望(ジャニーズWEST)

 

 

繋がっているんです!!

だから今年はジャニーズWESTくんかな??

まだわかりませんけど・・・

 

  2003年 TOKIO

2004年  嵐

           2005年  草なぎ剛 香取慎吾

     2006年 KAT-TUN

     2007年 タッキー&翼

2008年  嵐

  2009年 NEWS

  2010年 TOKIO

    2011年 関ジャニ∞

2012年  嵐

2013年  嵐

    2014年 関ジャニ∞

            2015年 V6&Hey!Say!JUMP

  2016年 NEWS

 

さて。みなさんはどのグループに

メインパーソナリティをつとめてほしいですか?

どのグループになると思いますか?

 

予想してみてくださーいてへぺろ

なかなか発表されないってことは決めるのにてこずってるのかな・・・