- 前ページ
- 次ページ
今日、リサイクル 運動がありました。
もぉ~~つかれました。(-"-;A( ̄_ ̄ i)
自転車で走り回ってゴミを集めて回りました。
でも、久しぶりに体を動かしたので良かったです。
おわり(*⌒∇⌒*)
この前、映画を見に行きました。
その映画は、ハリーポッター死の秘宝パート2です。
ほんとーーーにすごかったです。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ハリーとボォルデモートの戦いがとてもすごかったです。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆さん是非見に行ってください。