今日、リサイクル運動がありました。



   もぉ~~つかれました。(-"-;A( ̄_ ̄ i)



   自転車で走り回ってゴミを集めて回りました。



   でも、久しぶりに体を動かしたので良かったです。





    おわり(*⌒∇⌒*)


  この前、映画を見に行きました。



  その映画は、ハリーポッター死の秘宝パート2です。




   ほんとーーーにすごかったです。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



   ハリーとボォルデモートの戦いがとてもすごかったです。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


  




  皆さん是非見に行ってください。