またAOKIにいった話笑ううさぎ


前回と別なお店へ

店員さんにずーっとつかれるのがニガテなので

今回のお店はレジまでまったく無視の空気のような接客だったのでラクでした笑

聞きたいことがあればこちらから話しかけるのでちょうど良いかも


父の日も近いし〜

と、やっぱりパジャマスーツのジャケットとパンツを選び




こんな組み合わせなら大丈夫かなはてなマーク

よくわかんないけどありそうだよねはてなマーク

インナーも合わせてかったけど白Tでもいいな〜

その方がいいな〜


こんなの着てるところ見たことないけど笑ううさぎ

あればそのうち着るでしょう


うちの人、妙に若作りな格好するから

お父さん気づきみたいな服装で良いと思うんだよね

これはむすめとも話してたんだけど

よくわからないけど20代みたいな服装するんだよ〜40代なのに爆笑

もう少し落ち着いてもらいましょう笑