20:30におふとん入りましたふとん1

早いけどさっき近所の温泉へゆっくり行ってきたので

もうやる事もないし寝ようかな気づき

ちょっと寝る前にここへきました

今日のきろく


午前中は耳鼻科へ

自覚症状があまり無いというか、ずっとこうして生きてるからよく分からないけれど

アレルギー性鼻炎なんです なのでお薬を欠かさず…なんだけど朝晩をサボって朝だけ飲んでるはてなマーク無気力

で、この間の旅行から帰ったらなんだか耳の調子が悪く

飛行機があまり良くないのかもね


耳だれとかゆみ

これは本当に2.3ヶ月に1回かかるいつもの事なので

先生曰く

耳を触らないで触りすぎ

との事


看護師さんにもかゆくても気にしない

お風呂後は温まって痒くなるけど忘れて寝る!って言われてる爆笑

対処法寝るって笑

でも通ってる耳鼻科の看護師さん優しいんだよなぁ

前も飛行機乗る予定あると伝えたら

耳が痛くならない方法教えてくれて


触りすぎは、うーん気をつけてるんだけど…

2日に1回とかにしてるけど…多いらしい

調子悪いとかゆいし気になるしもう悪循環真顔

健康な耳になりたい

今回も炎症起こしてるからって抗生剤増えました

アレルギーのお薬と抗生剤とジエノゲスト

で朝からお薬たっぷり笑煽り


明日は仕事前に朝から美容皮膚科なので

お昼はどこかで食べれたらいいな気づき