家族旅行へいってきました

場所は大阪にっこり


私たちは土曜から前入り、パパは仕事の関係で日曜からの一泊気づき

土曜はむすこくんと私の2人行動で

悩んだ挙句






鶴橋コリアンタウンへ

TikTokで予習していったお店を周り〜





チーズをのばし笑




ベーグルを食べあるき

ここのシュガーが疲れた身体に染み渡る甘さでした気づき


この日は早めにホテルへふとん1

今回は新千歳飛行機関空だったのですが

うーん…伊丹の方がラクかも??

ちょっと移動距離?時間?長くて汗うさぎ


ひとり旅ならまだ良いけど、中学生になったとはいえ子連れ旅なので次回家族で大阪行くなら伊丹にしよう!飛行機


むすめちゃんは一足先に神戸観光してたので、ホテルで合流ふとん1

この日の夕飯はもう外に出るのめんどい〜の満場一致でウーバーの餃子でした笑

おいしかったよ!!


翌日にそなえてゆっくりな夜

久しぶりに子供たちと一緒の部屋で寝るな〜

なんて思いながらいい時間でした飛び出すハート