きのうも行ってました

エスコン笑

GW前半は三連戦です

送り出してくれる家族に感謝気づき



桜が咲いてるよぽってりフラワー

きのうは肌寒くアウターが必要な気温でしたにっこり


試合はというと…

おりほー!飛び出すハートオリックスの勝ち試合です






ヒーローインタビューは若月選手気づき

ベルちゃんとピンクハート


途中同点に追いついた時点で余裕でパンを買いにちょっと外へ



白トリュフパンだったかな?

1番有名なの気づき美味しいんです気づき

この時間は個数制限なく買えましたニコニコ家族分


ごきげんで座席戻ると

ファイターズ側に2点入ってる真顔あれ?追い越されてる泣

なんて時もありましたが

無事に勝ち試合です笑


そうそうベルちゃんがね

たぶんカメラ目線飛び出すハートくれました



かわいい飛び出すハート




ベルちゃん売り切れてたので

ブルくんに飛び出すハートきのう買えばよかったぁ

ブルくんもかわいいしねニコニコ




この日のブルペンは先発ピッチャーの

齋藤 響介選手でした気づき


今シーズンの私のオリックス戦は昨日からスタートだったのですが

気づいた事が…


去年もファンだったけど勝っても負けてもそんなに感情動かなく

それが私にとって心地よく野球観戦できて楽しい飛び出すハート

と思ってたのに

今年は負けたらくやしい〜!の勝ったらうれしい〜し!

なのでもう基本的には1人で観戦します

オリ戦じゃないならエスコン好きだし誰かと来てもいいけど…


オリックスだけは1人で観たいびっくりマーク万が一(というかここは北海道なので周りは相手球団ファンだらけ爆笑笑 相手球団ファンと観戦して負けたら鬼のように悔しいもの

だから1人で観ます

ひとり好きだし自由だし笑にっこり

と心に決めた2024のシーズン開始でした気づき