GW初日はエスコンフィールドで野球観戦

ファイターズvsオリックス

3連戦のはじまりです気づき


今日で今期5回目のチェックイン

ただ6回目の気がするんです 

3回目入った時に忘れてた気がするので




こちらいただけました

ファンクラブ限定かな?


わたしの推し球団はオリックスなのですが

せっかくなのでいただいて息子くんにあげましたにっこりですが息子くんは楽天推し笑

りっぱなタオルをいただけて嬉しいです気づき


今日の試合は9-0のぼこぼこ泣

なので試合の感想はそこそこに

ブルペンには森友哉選手がいらっしゃいました





ビジター用のグッズショップもちらっとのぞいて




ブルちゃんかわいいピンクハート

マスコットキーホルダー欲しいなニコニコ


そして駐車場のこと気づき

エスコン周辺の駐車場は民間のものを借りてます

前回はエスコンへ登る長い坂の下あたり

今回は別なところにしたのです

往復の徒歩時間は25分前後なのでどちらも同じなのですが

今回は坂がないそれがすごくラク気づき

あの上り坂がしんどかったんだな〜って気づきました

帰宅後もグッタリだったし連戦きついなぁって感じでしたが

この様子なら前よりラクにいけそうですニコニコ