札幌はそろそろ桜が咲いてきたので

ひとり桜旅してきましたぽってりフラワー








まずは諏訪神社

ここは桜はほんのすこしちらっと咲いてる位でしたが

いつも季節ごとに綺麗なんですピンクハート


寄る予定では無かったんだけどたまたま通り道で

すぐに予定変更気づき

お参りしてきました


そこから街中へ移動






本当に満開ぽってりフラワー

綺麗なピンクで周りでも観光客の方がたくさん写真撮ってました


桜って嬉しいよねニコニコ


この日のお昼ご飯は






村上カレープルプルさん

初めましてでした気づき


近くのパーキングへ入れて

ドキドキの初訪店気づき


じゃーん飛び出すハート



ホタテと…(詳しく忘れましたタラー理由は店内の照明が落ち着いてるためにメガネを忘れて良く見えなかったのです泣 メニュー表をなんとか読みました爆笑

のカレーです

ライスは小盛りの小 辛さは10


から〜い!

けどとっても美味しいニコニコ

食べ進めるにつれてどんどん美味しくなるカレー

ランチタイムだったのでお会計¥950

良心的〜飛び出すハート助かる〜飛び出すハート行きやすい〜飛び出すハート


という事で今度はちゃんとメガネ持参で行きます爆笑

って書いてたら行きたいな

でも今日はお仕事なので時間ないからむりだな泣

たぶんアチャール?もメニューにあったっぽいけど

緊張したのと見えなかったので注文しませんでしたガーン 他の方のブログなどみてたら玉ねぎのアチャールあるようなのでこれもまた次回気づき


この後はパタゴニアのアウトレットへ寄って

狙ってたアウターの試着へニコニコ

サイズ取り寄せになったので入荷待ち

狙ってたものとは別のアウターにひとめぼれしたのでピンクハートまだかな〜たのしみです