北海道最近はさむーい日々です真顔

カメラロールを見返すと毎年5月までインナーダウンを着ています


え?5月?と毎回思うけど

毎年5月までしっかり寒いです笑


そして昨日はまたエスコンへ

超花火大会とロッテ戦お目当て

ローテ予想では佐々木朗希だったんです

昨年のWBCでハマった野球

なので見たい選手はたくさん

ささろーはその中の1人です

息子くんも誘い早めにチケットを取り

いざ、前日…予告先発発表…

予想はずした〜煽りびっくり気づき

こんな事もあるのか〜と野球初心者はお勉強になりました


でもでも野球も観たいし花火大会もあるし

楽しみにエスコンへ



去年みたときなんにも思わなかったえふたん

今年は急に可愛く見えるピンクハートほんとかわいい


グッズショップうろうろ







ドジャースグッズありました

Tシャツほしいな〜飛び出すハート


そして歴代ユニと期間限定?ユニフォームも展示


この日は息子くんのお友達もお誘いしたので

すごーくラクでした笑

息子はずーっと座席で観るタイプなので座席から動けず私が疲れるんですネガティブ

でも昨日はお友達と座ってもらって

私は少し離れた席を確保

楽しそうに2人で観戦し試合後は外の遊具で花火開始まで遊んだり








花火大会は途中まで中でそのあとは帰り道歩きながらみれました

外の方がど迫力飛び出すハート

きれいだったな

ながーい1日でしたが子供たちも楽しめたようで

もう次の試合さがしてます気づき